お店大改造計画!!続き(^-^)

こんにちは!店長です

久しぶりの更新です(^_^;)


お店を改造しました

今回は店内の真ん中・・・

今回は店内のこのスペース


前からとーっても気に入らなかったの・・・



んで~


ホームセンターで木を仕入れて~


組立です^^


いつもの通り 店長一人でやります!


まぁ  なんとかなるでしょう・・・(^_^;)





んで~


石膏ボードをビシバシ貼って行きます^^


ちなみに店長は大工さんでは ございません


美容師ですよ~(^_^;)



更に~

白の壁紙クロスを貼ります^^


だいぶ完成しましたね



後は~

飾り付けして完成(๑≧౪≦)


中々綺麗にできました~


まだまだ お店改造計画は終了しておりません


後は

受付周りと店外を改造します^^



コメント: 0 (ディスカッションは終了しました。)
    まだコメントはありません。