久々の更新!店長がDIYで作るハート改造計画!!

え~いきなりですがお店をまた改造致しました

 

まずは真ん中のスペースをなんとかしようと思い店長は立ち上がりました((^O^))

 

こんなものを買ってきて

 

適当に図面を書いて組み立てます!!

 

大体考えるのに1ヶ月・・・作るのは3~4日です(^_^;)

 

 

 

 

どんどん組み立てて行きます!!

 

こうなってくるとどんどん楽しくなっていきます!!

んで 石膏ボードをビスで止めていきながら

 

次はパテを塗っていきます

 

これは継ぎ目の段差をなくす為ですね(^ω^)

 

んで 見える部分の柱をモロンブラウンで塗装します!

 

角かどが茶色になってるやろ?(^ω^)

んで 壁紙(クロス)を貼って完成です!!

クロスはもう何回も貼っているので慣れたものです

2時間位で貼り終わりました!

 

すると

まぁ~なんということでしょう~♪

 

綺麗になりました~♪